お知らせ

新型コロナウィルス対策について

 

緊急事態宣言解除による 貸切宿3軒の営業再開のお知らせ

 

平素より美保館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、今般の新型コロナウイルスに罹患された皆様にこころよりお見舞い申し上げます。

 

この度の新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防の為、4月1日から自粛休業させていただいておりますが、
古民家を貸切利用するスタイルの別邸3棟のみ営業を再開いたします。

3棟とも貸切利用ですので、スタッフやほかのお客様との接触を大幅に抑えることが可能です。

施設の詳細は客室・施設のページでご確認いただければと思います。

尚、新館での宿泊は引き続き自粛しております。

これまでの期間、いつもご愛顧いただいているお客様、ご予約やお問い合わせをいただいていたお客様、宿泊・宴会・入浴・慶事法要、その他たくさんのお客様のご要望にお答えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。 新館の営業再開は6月1日を予定しておりますが、情勢を鑑み変更となることもございます。ご理解の程、お願い申し上げます。

全ての設備を再開しました暁にはまた心からのおもてなしでお客様をおむかえさせていただきたいと思います。
是非ご来館賜ります様心よりお願い申し上げます。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。


ご不明な点や状況の確認などは 電話0852-73-0111までお問い合わせいただければと思います。
皆様のご健勝心よりご祈念申し上げます。


旅館 美保館 新館


■自粛休業  新 館 :2020年4月1日 ~ 2020年5月31日  別邸3棟:2020年4月1日 ~ 2020年5月14日 ■営業再開  新 館 :2020年6月1日 ~   別邸3棟:2020年5月15日 ~   ※情勢を鑑み変更になる事もございます。  ※現在自粛休業中にご予約頂いておられるお客様には、順次ご連絡をさせて頂いております。

月ごとのお知らせ